生活関連だったり関連してなかったり

2014年06月19日

反論

STAP細胞関連の報道で、
若山教授が小保方さんに渡したマウス以外のマウスが
使われていたってことが公表されましたけど、
小保方さんから反論があったみたいですね。

小保方さんは、

「マウスに関しても細胞に関しても、
 私には所属させていただいていた
 研究室以外からの入手はありません」

要は、若山教授から渡されたマウス以外は、
使ってませんってことですね。

で、小保方さんは検証に参加して、
STAP細胞はあるってことを証明して、
説明責任を果たしたいみたいなことも言ってるようで…。

小保方さんは体調が優れないみたいなので、
検証に参加できるのは先かも知れないですけど、
早く良くなって頂いて、
日本発のSTAP細胞を世界に向けて発表して欲しいですね。




Posted by どっど  at 12:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。