生活関連だったり関連してなかったり

2014年07月07日

また見てしまう

先日テレビで放送された「もののけ姫」の平均視聴率は、
なんと21.9%だったそうです。

最近、ドラマの視聴率が悪いとかよく言われたましたけど、
ジブリ作品おそるべしですね。

私は、そのときの放送は見なかったですけど、
テレビでジブリ作品が放送されてたら大抵見てしまいます。

やっぱり面白いですから…。

ジブリ作品の世界観って、
なんか他のとは違うんですよねぇ~。

何回見ても面白いです。
ストーリーが分かってるんですけど、
見てしまうっていうのは、
ホントすごい作品ですよね。

これからも、テレビでやってたら多分見てしまいますよ。
日本が世界に誇れるもののひとつですよね。

プエラリッチローズロイヤルジェリー 購入

Posted by どっど  at 16:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。