生活関連だったり関連してなかったり

2014年10月24日

再逮捕

ローラさんのお父さん、再逮捕されたみたいで…。ローラさんのお父さんが言うには、本当にデング熱にかかってバングラデシュの病院に入院してたので、海外療養費を不正受給してたんじゃないってことだそうです。でも、調べによると、病院の医者のサイトとかゴム印とかは全部ニセモノだったそうです。不正受給で騙し取ったとされる金額は98万円だそうです。それ以外には、同じ手口で何度かやってて、98万円以外にも103万円ほど騙し取ってる可能性があるみたいです。世間は、ローラさんとは関係ないって見てくれますけど、ローラさんはテレビとかに出にくいでしょうね。でも、みんなローラさんを応援してるので、今まd通り芸能活動を頑張って欲しいです。

薔薇とジャスミンの香福 口コミ

Posted by どっど  at 02:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。