生活関連だったり関連してなかったり

2014年08月28日

打ち込めるモノ

釈由美子さんは、4年ほど前に同棲していた男性がいたそうです。結婚も考えていたそうですけど、どうしても仕事から離れたくないということで結婚を諦めたそうです。籍を入れて仕事もするって選択もあるようにも思うのですが、釈由美子さんは仕事一筋って道を選んだみたいです。それだけ仕事が好きってことだと思うんですけど、私はそこまで仕事に魅力はないなぁ~。でも、そこまで思える仕事に巡り会えてるって羨ましいですよね。私も仕事じゃなくても、趣味でもいいから打ち込めるモノを探したいですね。でも、趣味もないし何かいいモノないかなぁ~。




Posted by どっど  at 16:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。