生活関連だったり関連してなかったり

2014年09月04日

たった10日で

アイスバケツチャレンジ、一気に広まって急激に終焉したようなイメージですけど、賛否両論あったみたいですね。有名人がこぞってやったことで、ALS(筋委縮性側索硬化症)っていう病気を広く知らしめたっていう功績のことを言う人もいれば、寄付を強要するみたいで納得しがたいって意見など様々あったみたいですね。それぞれ考え方があるので、それは仕方ないと思うのですが、ALSの患者団体は会見で感謝している旨のコメントをしていたそうです。ちなみに、患者団体にあつまった寄付は、8月18日~9月1日までで2747万円だそうです。

Posted by どっど  at 11:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。